山里亮太、キングコング西野亮廣が吉本興業を退所したことについて「俺は一生、吉本にいますけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所したことについて「俺は一生、吉本にいますけど」と発言していた。

山里亮太:これで会えなくなるとかする時代でもないと思うんだよ、今。今、世の中が。

だからこうやって、自分の道に進むっていうのを選択肢として選びやすくなってるんだろうね。

まぁ、俺は一生、吉本にいますけど。もう背中に掘ってますから。心臓の前には、岡本社長と。俺、今、吉本関係者、役員等を含めて、タトゥーの割合、ジャスティン・ビーバーと一緒だからね、全身。

膝小僧には、本社の守衛さんの顔を彫ってるからね。それぐらいですから。

タイトルとURLをコピーしました