伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚した時に山里へメールしたアドバイスを明かす「恐らく信じられないだろうけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚した時に山里へメールしたアドバイスを明かしていた。

伊集院光:山ちゃんが結婚した時にね、メールして「おめでとう。聞き流してくれていいんだけど」っていう。

若林正恭:はい。

伊集院光:「君のことだから、そういうことに悩むんだろうね」っていう。

若林正恭:ああ。

伊集院光:「綺麗な女優さんと結婚して。自分はコンプレックスをウジウジ喋って生きてきたのにって、悩むんだろうね」っていう。

若林正恭:うん。

伊集院光:「これをお祝いの言葉として受け止めて」っていう。「元々、ネガティブに育った人は、どんなに出世しても、何か新しいコンプレックスを持つよ」って書いたのよ。

若林正恭:ああ。

伊集院光:俺は書いて。で、「恐らく信じられないだろうけど、この幸せな結婚をしちゃったことすらコンプレックスになるよ」って。

春日俊彰:うん。

伊集院光:「だけど、新しいのは湧くから。喋るのは続けられるよ」って。

若林正恭:ああ。

伊集院光:まぁ、よそからしたらこんなの、「え?こんなめでたい時に、そんなメール出すの?」って思われるかもしれないけど。

若林正恭:うん。

伊集院光:でも、一つ武器を捨てることだもんね、幸せになるってことは。

若林正恭:ああ、そうですね。

伊集院光、『山里亮太の不毛な議論』がニッポン放送に聴取率で敗北していることに言及「数字負けたみたいなことを言われんだよ、山里が(笑)」
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『山里亮太の不毛な議論』がニッポン放送に聴取率で敗北していることに言及していた。 伊集院光:(お尻...
伊集院光、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及「山里は…」
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及していた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました