山里亮太、ジャンポケ斉藤の不倫謝罪をフォローする『ZIP!』MCの水卜麻美に内心「見せてみろ、水卜麻美」と思っていたと告白「これは相当なテクが必要」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫謝罪をフォローする『ZIP!』MCの水卜麻美に、内心「見せてみろ、水卜麻美」と思っていたと告白していた。

山里亮太:私、今朝感動した…まぁ、数々のバケモノたちに会ってきてる私でございますけども。今朝もいましたね、バケモノが。「やっぱなんだかんだで、すげぇなこの人は」って思わされちゃった。

日本テレビアナウンサー、水卜麻美さん。水トちゃんですよ。いやぁ、素晴らしい。今朝ね、水曜のパートナー、各パートナーいるんだけどね、月曜日に風間俊介さんがいて、火曜日に山下健次郎さんがいて。で、水曜日はジャンポケの斉藤君なのよ。

で、斉藤君は今ちょっとね、色々ざわつかせてるということがあって。それ初の、言ったらなんか、いろんなざわついてることと、最も相性が悪いと言われる、朝の番組。爽やかな番組において、まぁ、どうなのかなぁなんて思ってたら、謝罪から始まる、みたいになってね、生放送で。

これね、謝罪ってもするのも大変かもしれないけど、これ謝罪受け手がまぁ大変なのよ。謝罪する側はね、もちろんその自分の思いを伝えるから。で、ふざけるわけにはいかないから行くんだけど、その後に普通に番組やっていく時に、軌道修正は、謝罪する人は絶対できないのよ、もう戻すことは絶対できない。

となると、周りがもたさなきゃいけないって時に、これがまぁ難しいのよ。で、また今回やってしまったことと、いるポジションのギャップがとてつもないから、これ埋めるに は相当なテクが必要だぞって思って。

「見せてみろ、水卜麻美」って思って。生で、見たらもう天才。凄かったのよ。

水卜麻美アナ、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白「『ZIP!』と『DayDay.』の掛け合いの時に…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白していた。 山里亮太:この前、TAIGAさん...
ジャンポケ斉藤、おぎやはぎ小木が後輩芸人に「芸人をやめなよ、お前」と言った理由
2023年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が、おぎやはぎ・小木博明が後輩芸人に「芸人をやめなよ、お前」と言...
タイトルとURLをコピーしました