山里亮太、『オードリーのANN in 東京ドーム』について探りを入れたところ安島隆Pに叱られてしまったと告白「もうやめなよ、そういうの気にするの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのANN in 東京ドーム』について探りを入れたところ安島隆Pに叱られてしまったと告白していた。

山里亮太:『DayDay.』でべ、生放送やってて。その番組終わった時さ、相方からLINEが来てさ。「山ちゃんって、『DayDay.』の時、お辞儀格好つけてない?」って送ってきやがってさ(笑)

言うに事欠いて。なんか急に、変な噛みつき方してきてんの。漫才、(『爆笑ヒットパレード』と同じところでつまずいたところ)何も許してないのに。

頑張ろうっつってんのよ。まぁ、会う機会も増えてきたからね、今。単独やるから。…やっぱね、先週どうやら告知のタイミングじゃなかったんだって。あんま良くなかったんだってね。

ちょっとブレたみたい。全体的にこの前、打ち合わせがあったのね、単独ライブの。打ち合わせあった時に、やっぱあんまみんないい顔はしてなかったね。「なんか違うな」っていう。

しかも、ちょっとなんかオードリーの告知の格好良さを追っかけた感じが、やっぱより一層ね。まぁ、そこに総合演出で安島さんが入ってるからさ。安島さんが、まぁまぁそこら辺のね、俺が若ちゃんの格好良さを追っかけたあたりは、やっぱちょっといい顔しなかったよね。

安島さん、東京ドーム公演の総合演出もしてて。何聞いても言わねぇんだよね。「ねぇ、どっかに穴ないの?」って言ってるけど、何にも教えてくんないよね。「もうやめなよ、そういうの気にするの」なんて言ってさ、急に。俺の方が先に一緒にやってんのに。

オードリー若林、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」に指摘「私、台本がない状態で彼と漫才とかやったから分かるんです」
2024年1月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」について指摘していた。 水卜麻美:皆さんが色んなものを...
山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました