山里亮太、『爆笑問題カーボーイ』へ田中の代役で出演することに光栄と思う一方「怖い。ただひたすら怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『爆笑問題カーボーイ』へ田中の代役で出演することに、光栄と思う一方「怖い。ただひたすら怖い」などと語っていた。

山里亮太:いやぁ、太田さん。こちらこそ本当にありがたいお話で。本当によろしくお願いします、と来週ね。いや、心から本当に嬉しいという気持ちも…う~ん…

いや、来週、『爆笑問題カーボーイ』ね、ありがたいです、本当。田中さんのね、代役という大役でね、呼んでいただけて来週なんですけども。何だろうなぁ、怖い。ただひたすら怖い。それがもう、あと1週間切ってるということで。

まずは、まずは今週を頑張っていきましょう。参ります、『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』。

どうも皆様こんばんは、南海キャンディーズ山里亮太でございます。来週の火曜日、『爆笑問題カーボーイ』さんの方にですね、田中さんが今ね、大事をとって休まれているということで、今ここまでずっと色んな代役の方が来てやっている中で、ついにその白羽の矢が立ってですね。

本当に、白羽の矢がですね、急所を貫いて死にそうではあるんですけども。まぁね、何度かお世話になって行ってるんですけども。

もちろん嬉しい、光栄ですよ、『カーボーイ』出れるっていうのは光栄で、出た時、本当に「うわぁ、楽しかった。最高だ」と思って帰ってるんですけど、まぁ気づいたら、そこには毎回、田中さんがいてくれたっていう。

田中さんというね、最強の盾がない今、ブレーキがない今、そこに行くだけでも緊張してるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました