ナイツ土屋、三四郎・相田が『まだ結婚できない男』へ出演を果たしたことにマセキ芸能社の「じゃない方芸人」同士として嫉妬

2019年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、三四郎・相田が『まだ結婚できない男』へ出演を果たしたことにマセキ芸能社の「じゃない方芸人」同士として嫉妬していた。

土屋伸之:『まだ結婚できない男』、阿部寛さんの続編のやつに、三四郎の相田君が出るっていう。

塙宣之:どこに出てたの?

土屋伸之:見てたら、全然出て来なくて。昨日、一昨日か。6話目でやっと出てきた。

塙宣之:見てたよ、俺。どこで出たっけ?

土屋伸之:え?見てない?

塙宣之:見た、見た。どこで出てた?

土屋伸之:ネタバレになっちゃうけど、凄いいい役で。

塙宣之:あ、そっか。もう一回ちゃんと見よう。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:だからやっぱ、同じマセキ芸能社の「じゃない方芸人」としてはやっぱり、谷保健作とどっちが出番多いかなっていうのをちょっと、見張ってたんだけど(笑)

清水ミチコ:悲しい(笑)

土屋伸之:ちょっと相田の方が多かったかな。

塙宣之:ああ、そう。

土屋伸之:相田の方がそうだね。役どころの重要性と含めて、ちょっとやっぱり負けたかもしれない。

塙宣之:すげぇじゃん、相田。じゃない方芸人。

土屋伸之:いや、そうなんだよ。

土屋伸之:じゃない方芸人としては、ちょっと。

塙宣之:アイツは、ボケなのにじゃない方芸人って、可哀想だけどね。

土屋伸之:ふふ(笑)本来、目立たなきゃいけない方なんだけどね(笑)

塙宣之:結構ボケてんだけどな。

霜降り明星・せいや、『結婚できない男』を好きすぎて阿部寛に「声を震わせながら」声をかけたと告白「ファンってこういう気持ちなんやな」

霜降り明星・せいや、『結婚できない男』の大ファンで三四郎・相田が『まだ結婚できない男』に出演することに嫉妬「俺の方が好きやもん!」

三四郎・相田、『まだ結婚できない男』ドラマ本編およびPR番組に出演すると告白「ガチの情報で悪いか!」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事