ナイツ塙、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず東堂がYouTubeについて「上からアドバイスするようになってきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず・東堂祐太郎がYouTubeについて「上からアドバイスするようになってきた」と明かしていた。

塙宣之:僕らに弟子がいるんですよ。で、その弟子の一人が、『ワンピース』っていう漫画の考察を東堂君がやってて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:元々、凄い詳しいから、「やったらどうだ」って、それで始めたら、結構人気になってきて。

清水ミチコ:おお、よかったね。

塙宣之:だからもう今、僕のドラマの考察なんか、8000回再生ぐらいしかないんですけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:東堂は2万とかなんですよ。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:で、会うたびにちょっとなんかもう上からの感じで。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:「サムネ、こうした方がよくないですか?」とか。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:アドバイスしてくるんだ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんかあれっすよね。あれだとやっぱり…」とか。

土屋伸之:たしかに(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

山里亮太、尾田栄一郎の『不毛な議論』500回記念色紙を蒼井優との新居で「書斎に飾るか、リビングに飾るか」目下悩み中
2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、尾田栄一郎の『不毛な議論』500回記念色紙を蒼井優との新居で「書斎に飾るか、リビン...
博多大吉、『ONE PIECE』をiPad Proで読んでいると見逃していた伏線に次々と気づくようになったと語る「まさに一つなぎの物語」
2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『ONE PIECE』をiPad Proで読んでいると見逃していた伏線に次々と気づくように...
タイトルとURLをコピーしました