岡村隆史、前澤友作と破局した剛力彩芽に「今こそインスタ削除した方がいい」とアドバイス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ZOZO前社長の前澤友作と破局した女優・剛力彩芽に、「今こそインスタ削除した方がいい」とアドバイスしていた。

ネタメール:同期のサクラが、ファックスを送っていました。

じいちゃん、元気らけ?心臓の調子はどうら?今週は芸能界のニュースが多すぎて、サクラも驚いてたて。まず、ZOZOTOWNの社長の前澤さん、剛力さんと破局したんやて。

ネットのニュースらけ、サクラ信じるも、岡村隆史というチンピラ芸人は黙ってられんのかよとサクラ思うんやて。

ラジオでなにか言おうもんなら、すぐにネットニュースにされるだらけ、黙っておいたほうがええんやと思うやけども、じいちゃん、岡村はどうすればいいら?

あと、嵐のニノが結婚発表したんやて。これに関しては、サクラもあんまり触れん方がエエと思うやけ、黙っとくろ。

それじゃあまた連絡するで、待っててね。

岡村隆史:ねぇ、バタバタバタっと。芸能ニュースありましたですけれども。でも、分からないからまだ、このZOZOさんも。ホンマなのか、事務所はそういうふうに言うた、という話が。

これがホンマやったら、今こそインスタ削除した方がいいのかな、と思ったりもしますけど。

まぁね、お二人のことなんで、ちょっと分からないですけれども。

岡村隆史、剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長と「周りが見えなくなる」ほど恋愛していることに苦言「ファンのことをまず第一に」

爆笑問題・太田、明石家さんまの「剛力彩芽がインスタ画像を削除したのは、俺のことを想って」発言の美学を語る「全部自分でかぶってる」

有吉弘行、剛力彩芽の「自分からイジられにいく」プロモーションに苦言

タイトルとURLをコピーしました