ナイツ塙、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題で「一切SNS見てない菅総理も噛むかもしれませんけどね」と発言「終わりですよね、噛んだら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題で「一切SNS見てない菅総理も噛むかもしれませんけどね」と発言していた。

清水ミチコ:メダルとった時に、本当に名古屋行かない方がいいよね。

土屋伸之:名古屋(笑)

塙宣之:危ないですよ。

清水ミチコ:危ないよ。

土屋伸之:ふふ(笑)河村さん(笑)

清水ミチコ:愛情表現したがってる人いたら。

土屋伸之:愛情表現ですか(笑)

塙宣之:もしかしたら、一切SNS見てない菅総理も噛むかもしれませんけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そんなことないです(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)全然知らないんだ(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:河村さんがこんだけ炎上してるのを全く知らないで(笑)

塙宣之:全く分からないか、秘書に騙されて「今噛んだら支持率上がりますよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:上がらないよ(笑)

土屋伸之:その秘書、何の回し者なんだよ(笑)

塙宣之:終わりですよね、噛んだら。

清水ミチコ:本当、終わりですよ。世界に恥ずかしいっつって(笑)

タイトルとURLをコピーしました