高田文夫、映画『とんかつDJアゲ太郎』に出演していた伊勢谷友介と伊藤健太郎が「みんな挙げられちゃった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、映画『とんかつDJアゲ太郎』に出演していた伊勢谷友介と伊藤健太郎が「みんな挙げられちゃった」と発言していた。

高田文夫:『とんかつDJアゲ太郎』が面白いらしいな。見たくてしょうがないんだけど、忙しくて原稿溜まっちゃってよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:見に行きたくてしょうがないんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:『とんかつDJアゲ太郎』、あれが面白いらしいんだよ。行きたくて行きたくてさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう、アゲて欲しいなって思ってんだけどさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あの映画に出てんのがさ、伊勢谷友介とさ、伊藤健太郎なんだよ。みんな挙げられちゃったんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんな上手いシャレ言ってる場合じゃないんだよ(笑)みんな挙げられちゃうんだから、ボンボン、ボンボン。

松本明子:そんな上手いシャレ(笑)

高田文夫:『とんかつDJアゲ太郎』、渋谷のとんかつ屋の話だからな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:DJもアゲるし、とんかつも揚げるっていう。

松本明子:ああ、そういうストーリーなんですね。

高田文夫:別に、みんなを挙げてくストーリーじゃないんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:『とんかつDJアゲ太郎』、公開前から気になってたんだよ(笑)

松本明子:ドキッとしちゃって(笑)気になりますよ、あのタイトルは。

高田文夫:面白そうだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました