鬼越トマホーク坂井、千原ジュニアは「プライベートはあんまり面白くねぇじゃん」と発言「俺はそんな好きじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、千原ジュニアは「プライベートはあんまり面白くねぇじゃん」と発言していた。

金ちゃん:ジュニアさんが「面白そうだから、鬼越トマホークに喧嘩させて、誰か止めに行って、一言言わせてみれば」みたいなところから、『ざっくりハイタッチ』の俺らの喧嘩の芸が始まって。

坂井良多:そうだね。だからもう、ジュニアさんはあんまり好きじゃないけど、恩人です。

金ちゃん:お前、そういうこと言うよね(笑)ジュニアさん、本当は好きでしょ?

坂井良多:ボクシング好きだからね。

金ちゃん:俺はそんな好きじゃない、本当に(笑)

坂井良多:プライベートはあんまり面白くねぇじゃん。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:ずっとハイボール飲む人で。

金ちゃん:いや、違う。シャンパンよ。

坂井良多:酒弱いのに、シャンパン…

金ちゃん:金持ちのおじいちゃんが「みんな喋りな、聞いてるよ、俺は」みたいな。…ジュニアさんの話はいいんだよ(笑)俺らの恩人はジュニアさんっていう。

坂井良多:喧嘩芸のね。

タイトルとURLをコピーしました