ハライチ岩井、澤部の高校入学を巡って「裏口」の可能性を指摘「太田さん以来の裏口入学(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑の高校入学を巡って「裏口」の可能性を指摘していた。

岩井勇気:澤部さんは、推薦だったんですか?

澤部佑:俺、推薦。

岩井勇気:何の推薦なんですか?

澤部佑:なんか…変な推薦なかった?

岩井勇気:ん?

澤部佑:半分推薦みたいな。弱めの推薦みたいなのなかったっけ?

岩井勇気:ふふ(笑)なに?なんか…裏口?

澤部佑:いやいや(笑)

岩井勇気:澤部。

澤部佑:違法じゃない(笑)

岩井勇気:なに?

澤部佑:ゴリゴリバスケで入ったわけじゃないのよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、バスケも一応なんか評価…「バスケも評価してます」って。「でも、その他の振る舞い、学校生活を評価してます」みたいな。

岩井勇気:なに?半分推薦って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:なんで全面的に推薦してくんないの?

澤部佑:あったよね、半推薦って(笑)

岩井勇気:半推薦なんかないよ(笑)怪しいですね、澤部さん。

澤部佑:なかったっけ?半推薦って。

岩井勇気:澤部さん怪しいっすね。

澤部佑:やめてよ。

岩井勇気:新潮社でしたっけ?新潮社さん。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:裏口入学、澤部さんさんやってますよ、これ裏口。裁判?裁判?

澤部佑:ないです。大学受験とかなら分かりますけど。

岩井勇気:太田さん以来の裏口入学(笑)

澤部佑:そこまでして入ろうとしてないから、大宮東高校(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)これはちょっとヤバイね。

澤部佑:大宮東高校はいい高校なんですけども、そこまでして別に。

ハライチ岩井、澤部の不倫を疑う理由「結婚も落ち着いて、家も建てて。あともう不倫するだけだろ」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の不倫を疑う理由について語っていた。 澤部佑:(同級生たちと)「ハメはずそうか」っ...
ハライチ岩井、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(笑)」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部佑に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(...
タイトルとURLをコピーしました