鬼越トマホーク坂井、空気階段・鈴木もぐらは女性がいる飲み会だと「すみません、奥さんいるんで帰ります」と言ってすぐ帰ると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、空気階段・鈴木もぐらは女性がいる飲み会だと「すみません、奥さんいるんで帰ります」と言ってすぐ帰ると明かしていた。

坂井良多:鈴木もぐら。

金ちゃん:たしかに、もぐらは遊んでないね。

坂井良多:もぐら君はですね、結婚して子供2人いるんですけど。まぁ、あんまりイジると怒るんで、イジらないようにしてるんですけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:まぁ、奥さんが素人としては初めての相手。

金ちゃん:はい。

坂井良多:奥さんで童貞を卒業しまして。

金ちゃん:要は、経験人数1人っていうことだね。

坂井良多:はい。でも、奥さんの前に、色々エッチなお店とか行ってたんで、「童貞じゃないです」って言ってるんですけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:凄いのがですね、純愛至上主義者なんですよ。もぐらってのは、もう好きな女の子ができると、もう生涯、その人でいいという考えの持ち主で。

金ちゃん:逆に凄いよなぁ。

坂井良多:たとえば、奥さんと付き合い始めてから、たとえばちょっといやらしい話じゃなくて、女の子がいる飲み会とかもあるじゃないですか。

金ちゃん:はい。

坂井良多:そういうのもほぼ断ります。だから、本当に先輩がいて行かなきゃいけないって時に、ちょろっと顔を出してすぐ帰ります。

金ちゃん:あるね。

坂井良多:で、お酒飲んで、ちょっと食べて、「すみません、奥さんいるんで帰ります」って、平気で言えちゃう。何の誘いも乗らない。

金ちゃん:女の話聞いたことないもん。

坂井良多:あんなに太ってて、欲に強い男は、もぐらだけですよ。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚き「凄いな、メンタルが」
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚いていた。 鈴木もぐら:奥さんの...
タイトルとURLをコピーしました