ケンドーコバヤシ、宮川大輔のアブノーマルの趣味が千原ジュニアによって制止されたと明かす「ジュニアさんの肛門を見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔のアブノーマルの趣味が千原ジュニアによって制止されたと明かしていた。

千原ジュニア:あんどう鰐は、コバとか大輔のこととかもめっちゃ好きやって。

ケンドーコバヤシ:ああ、大輔さんもね。

千原ジュニア:大輔が「やめてください、やめてください」って言って、いっつも肛門のニオイ嗅がされて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「クッサ~!」言うて、何がオモロイの(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:それを脈々と大輔が未だに受け継いでるからな。

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:人の肛門好きですもんね(笑)

千原ジュニア:そう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:あんどう鰐から始まってるから(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、あんどう鰐さんから始まって、大輔さんが人の肛門を見たり、ニオったりするのが好きになった遺伝子受け継いだんですけども。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんで止まったみたいですね。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんの肛門を見て、もう大輔さん、人の肛門に興味なくなったらしいです。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:洞窟なんですって、ジュニアさんの(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「開き過ぎや」と(笑)あれから、人の肛門に興味なくなったらしい(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました