鬼越トマホーク坂井、闇営業騒動を受けて吉本興業の待遇が改善されたことでロンブー田村亮が「成し遂げた感を出す」ことに疑問「お前はただ花束渡してカネもらっただけ」

2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、闇営業騒動を受けて吉本興業の待遇が改善されたことで、ロンブー・田村亮が「成し遂げた感を出す」ことに疑問を呈していた。

金ちゃん:吉本って、本当9:1とかじゃないです。99:1なんです。

勝俣州和:そうだろうね。

金ちゃん:はい。

勝俣州和:ケンタッキーのCMで6万って…

坂井良多:ちょっとだけ、待遇は改善されてきましたけどね。

勝俣州和:今はそうだよね。

金ちゃん:去年の闇営業騒動がありまして。

坂井良多:はい。でも、僕らが一番腹立ってるのが、去年の闇営業問題でちょっと待遇変わったんですけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:その待遇変わったの、若手がロンブーの田村亮さんに「待遇変わったんですよ」って言うと、亮さんが何か成し遂げたかのように、「ああ、よかったなぁ」って言ってるんですけど。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:お前はただ花束渡してカネもらっただけだからなって、みんな思ってるけど。

勝俣州和:はっはっはっ(笑)

坂井良多:何もしてねぇぞ、お前はって。「俺らのおかげでよかったなぁ」みたいな顔をしてるけど。

勝俣州和:はっはっはっ(笑)

坂井良多:それは違うぞ。

勝俣州和:戦ってたじゃん、記者会見で(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事