東野幸治、今田耕司が東スポを読んでいて驚きの行動をとっていたと明かす「ビリビリって音がして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が東スポを読んでいて驚きの行動をとっていたと明かしていた。

坂井良多:あんだけ回すの上手い、もう吉本最高傑作と言っても良い、ダウンタウンさんが作り上げた最高傑作なのに。

東野幸治:うん。

坂井良多:未だにずっと、芸能界の手のひらの上で転がってるのが今田さんなんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

坂井良多:で、ゴシップ雑誌とか凄い好きじゃないですか。

東野幸治:ふふ(笑)

坂井良多:「こんなん出てるで!」みたいな(笑)

東野幸治:今田さんが凄いのは…それも昔、BUBUKAのバックナンバー揃えてたとかネタで言うててんけど。

金ちゃん:はい。

東野幸治:段々と、芸能ゴシップよりも小難しい番組やってると、政治家ゴシップとかさ。

坂井良多:ああ、はいはい。

東野幸治:社会のなんかそういう、裏のゴシップに、やっぱりそっちにシフトいくやんか。

坂井良多:はい。

東野幸治:年齢的に。でも、やっぱり今田さんはいつまでも永遠のピーターパンやから(笑)

坂井良多:ふふ(笑)

東野幸治:誰と誰が付き合ってるらしいとか(笑)

金ちゃん:ずーっと若手芸人みたいな(笑)

東野幸治:ピュアなのよ。だから、めちゃめちゃキラキラした目で(笑)この間も、何かの時に…東スポみたいなんを見てて。で、俺も雑誌みたいなんを見ててんけど。

坂井良多:はい。

東野幸治:ビリビリ、ビリビリって音がして。

坂井良多:ふふ(笑)

東野幸治:で、「何やろ?」って思ったら、裏から3面目ぐらいの風俗エリアあるやん。

坂井良多:はい、はい。

東野幸治:そこの東京の風俗嬢の写真切り抜いてた(笑)

金ちゃん:うわぁ!(笑)

東野幸治:で、財布の中に入れてた(笑)

金ちゃん:写メでよくないですか?(笑)

東野幸治:いざっていう時、ヒマな時に思い出したりとか、何かで行くかも分からんし(笑)

金ちゃん:はい。

東野幸治:お守り代わりみたいな部分も、もしかしたらあるかもわからんけど(笑)

坂井良多:お守り代わり(笑)

東野幸治:入れてはったのよ(笑)

東野幸治、今田・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながらとんでもないカミングアウトをしたと明かす
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながら、とんでもないカミングアウトをしたと明かし...
伊集院光、今田耕司と東野幸治のコンプラ的に完全アウトな番組『シブヤ系うらりんご』に「同業者でなんか悔しいやら面白いやら」という気持ちだったと告白
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、今田耕司と東野幸治のコンプラ的に完全アウトな番組『シブヤ系うらりんご』に「同業者でなんか悔しいやら...
タイトルとURLをコピーしました