ケンドーコバヤシ、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かす「コバ、一緒に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:赤坂のワンルーム、(吉本興業が)借りてたじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それが代々、続いてそこやったとは思えないんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:僕、一週間ぐらい泊まってたことあるんです、吉本の持つ赤坂のワンルーム。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこで、大輔さんと二人で泊まってたことあって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それは雨上がりさんのコントライブを手伝うのが、ちょうどコンビ解散したての大輔さんと僕が、「ヒマやったら手伝えや」って言われて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、雨上がりさん東京で仕事してる、で、ホテル代も出されへんから、「吉本が赤坂にワンルーム持ってるからそこ泊まっとけ」って言われて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:泊まってたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこやったら、大変なことですね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこで僕、初めて大輔さんと一緒になったんですけど。「一緒にオナニーせんか?」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかちょっと熱い。

千原ジュニア:コンビ解散したて同士。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それ、「一緒に漫才やれへんか?」の言い方やん(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。ちょっと熱かったんですよ、大輔さん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「一緒にオナニーせんか?コバ」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、僕はしたかったんですよ、その時、溜まってて。「はい」って言って、「しましょう」って言ったら、「お前、ええ奴やな」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:二人で正座してやったんです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その部屋(大崎元会長が若手社員時代に寝泊まりした部屋)やったら大変なことですね、歴史のあるその部屋やったら(笑)変わってることを願います。

千原ジュニア:そのままやったかもな。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:大分、その部屋の説、濃いな。

ケンドーコバヤシ:赤坂の古いワンルームでした。

千原ジュニア:じゃあ、そうかもね。

ケンドーコバヤシ、宮川大輔がアキナ山名に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑
2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がアキナ・山名文和に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑してしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:(宮川)大輔...
ケンドーコバヤシ、宮川大輔が激怒して「バーンって、椅子蹴って出ていった」驚きの理由を明かす
2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔が激怒して「バーンって、椅子蹴って出ていった」驚きの理由を明かしていた。 ケンドーコバヤシ:それ聞いて、もう笑って、楽屋で。 千原ジュニ...
タイトルとURLをコピーしました