ケンドーコバヤシ、ガンバレルーヤよしこがパンツ丸出しで座っていることを注意したら驚きの一言で返されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガンバレルーヤよしこがパンツ丸出しで座っていることを注意したら驚きの一言で返されたと告白していた。

坂井良多:女芸人で、ちょっと自分のツボに入ってくるのっています?

金ちゃん:吉本だけじゃなくても。

ケンドーコバヤシ:これ、あんまりみんな知らんと思うねんけど、よしこ。

金ちゃん:ガンバレルーヤの?

ケンドーコバヤシ:よしこと、俺、横の席になること多いねん、色んな番組で。

金ちゃん:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:これ、みんなあんま知らんと思うねんけど。ガンバレルーヤって、黄色とピンクの衣装やん。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、よしこは自前じゃない時も、衣装さんも全身ピンクのやつ持ってくんねんけど。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:まひるがパンツファッションで、よしこがボディコンファッションで。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、アイツ椅子座る時、脚開かな座れない人なんですよ。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、いつもボディコンウェストまで上げて。下、普通にパンツ見えてんのよ。

金ちゃん:ええ?!

ケンドーコバヤシ:全開で出てんのよ。

金ちゃん:マジすか。

ケンドーコバヤシ:で、毎回真っ赤やねん。

金ちゃん:パンティが?

ケンドーコバヤシ:そう、真紅。で、もう慣れてんけど、最初見た時「これ、言うた方がええんかな」思って。「よしこが今、横で大変なことになってます」って。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、最初は注意したのよ。「戻した方がええぞ、パンツ…」って。ほんなら、「このラッキーボーイ」って(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)アイツすげぇなぁ、只者じゃないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:只者じゃないね。その時から、たまに夢に見るっていう。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ガンバレルーヤが『イッテQ』のチャレンジ企画で体を張るしかなくなった理由「一番可哀想やねん」
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガンバレルーヤが『イッテQ』のチャレンジ企画で体を張るしかなくなった理由について語っていた。 加納:ガンバレルーヤが、全部担ってくれてる感じで(笑...
東野幸治、ラランド・サーヤが『アメトーーク』でガンバレルーヤを批判していた様子を見て「うわ、怖っ。会いたくないなぁ」と思ったと告白
2020年10月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第75回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤが『アメトーーク』でガンバレルーヤを批判していた様子を見て「うわ、怖っ。会いたくないなぁ」と思ったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました