東野幸治、ガンバレルーヤが『イッテQ』のチャレンジ企画で体を張るしかなくなった理由「一番可哀想やねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガンバレルーヤが『イッテQ』のチャレンジ企画で体を張るしかなくなった理由について語っていた。

加納:ガンバレルーヤが、全部担ってくれてる感じで(笑)

東野幸治:一番可哀想やねん、ガンバレルーヤって。

加納:なんかね。

東野幸治:言うたら、容姿イジリの最終電車の最後の車両に乗ったんですよ。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あと、誰もついてけぇへんかって。

加納:うん。

東野幸治:で、東京行ったら、急に見た目がどうとか言い出して(笑)

村上:言われて(笑)

東野幸治:だから、あのガンバレルーヤのあの子ね。顎が曲がっていくっていう奇病。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:本人敵には、「やった!」みたいな感じやと思うけど。

加納:うん。

東野幸治:あれも不発になって。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、『イッテQ』でも色んなことに挑戦するみたいな。

村上:感動の方に(笑)

東野幸治:感動の方になってきてるから。

東野幸治、ぼる塾あんりの容姿イジリをしなかった『しゃべくり007』メンバーに「イジらへんのが逆にパワハラやと思う」と発言
2021年4月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾あんりの容姿イジリをしなかった『しゃべくり007』メンバーに「イジらへんのが逆にパワハラやと...
東野幸治、元アジアン隅田に「ブスいじり」していた過去を謝罪する一方で「これは言うたらアカン」と思って言うのを我慢したことがあったと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元アジアン・隅田美保に「ブスいじり」していた過去を謝罪する一方で、「これは言うたらアカン」と思って言うのを我...
タイトルとURLをコピーしました