伊集院光、新宿の映画館前でドーナッツを立って食べていたら外国人観光客にもウケていたと明かす「みんなが俺を クスクス笑いながら歩いてくのね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新宿の映画館前でドーナッツを立って食べていたら外国人観光客にもウケていたと明かしていた。

伊集院光:映画館の扉を開けた辺りから、もうアプリでタクシー呼んで。ここに行きたいですって、それこそニッポン放送に行きたいですって呼んで。

何分に来ますよっていうのが表示されてて出てんだけど。これが、タクシーが遅れて、言ってる時間よりもさらに5分遅れますってことになって。で、じゃあどうしようかなと思ったら、俺の指定したとかの前にミスタードーナッツがあったから、「久しぶりだなぁ、ちょっとミスタードーナッツ食べたいなぁ」って。

で、ドーナツを買って。また朝から何も食ってない上に、この後ずっと仕事だから。ドーナツを買って表出たら、またさらに5分だか3分だか遅れるって出てるわけ。

それで、もうしょうがねぇなぁと思って、そのままドーナッツ食いながら、道端でずっと新宿のミスタードーナッツの道端で、ずっとドーナツ食ってたら、すげぇみんなが俺を クスクス笑いながら歩いてくのね。

それは俺が、根っからのコメディアンだからと思ったら、外国の人とかも笑ってんのね。やっぱり昼間に50歳の巨体が、ドーナッツ食って立ってんのやっぱ面白いな(笑)やっぱ相当、画力あるなっていうのは自覚した(笑)

なんだろうね、ルッキズムですよ、偏差値低いなんて思うのは(笑)だけど、やっぱそういう画になってんだなぁっていうね。

有吉弘行、新宿・歌舞伎町を久しぶりに訪れて恐怖感を感じたと告白「この前行ったら、もう知ってる感じじゃ全然なくて」
2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿・歌舞伎町を久しぶりに訪れて恐怖感を感じたと告白していた。 有吉弘行:め...
ケンドーコバヤシ、鬼越トマホーク坂井が新宿の道端で立っていると思って声をかけたら内心焦ってしまう展開に
2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホーク・坂井良多が新宿の道端で立っていると思って声をかけたら、内心焦ってしまう展開になったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:新宿でね、鬼...
タイトルとURLをコピーしました