空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一から突然驚きの誘いがあったと明かす「明日の『くずパチ』終わり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一から突然驚きの誘いがあったと明かしていた。

鈴木もぐら:今日、日曜収録なんですけど。金曜日の夜、だから一昨日っすね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:一昨日、岡野さんから突然LINEが来て。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「明日の『くずパチ』終わり、もぐらなんかある?」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「いや、特にないっすけど、どうしました?」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「何もないんだったら、じゃあブルーノ・マーズさん見に行きますか?」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)「え?!どういうこと?」と思って。

水川かたまり:なんで?(笑)

鈴木もぐら:「はい?」っつって。

水川かたまり:対義語じゃないの?岡野陽一とブルーノ・マーズって(笑)

鈴木もぐら:「え?なんすか?」って。ブルーノ・マーズさんって、あのブルーノ・マーズさんですよね?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「はい」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「じゃあ、空けといてください」って言われて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:って言われて、で、それで『くずパチ』昨日撮って、で、終わりで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、『くずパチ』打ってる時も、「ちょっと今日はすみません、6時までで絶対に帰んなきゃいけないんで、すみません」みたいな、スタッフさんに言ってて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、「岡野さん、本当に行くんですよね?」「うん」っつって。「終わりで、もう席はあるから」って。

水川かたまり:なんで?なんで?

鈴木もぐら:っていうのも、あずぱち。

水川かたまり:吾妻橋ぱちプロダクション。

鈴木もぐら:水川も出させてもらったけど。俺も着てる、この擬似連のTシャツ作ってる。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:吾妻橋ぱちプロダクションって番組がありまして。俺と岡野さんと、木村魚拓さんと、沖ヒカルさんと、青山りょうさん5人でやらしてもらってるんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:そのあずぱちのディレクターさんが、元々音楽業界の番組をやってた方なの。

水川かたまり:『スッキリ』とかもやられてた方?

鈴木もぐら:そう、あの金髪のうさん臭い。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:うさん臭いでしょ。

水川かたまり:うさん臭くはあります(笑)明日、普通にニュースで「逮捕されました」って出ても、「ああ、逮捕されたのか」って(笑)めっちゃ良い人ですけどね(笑)

鈴木もぐら:売れてきた頃、不祥事を起こしたバンドメンバーみたいな顔をしてる(笑)

水川かたまり:たしかにね(笑)

鈴木もぐら:あのディレクターさんが、Sさんが音楽畑出身で。で、誘ってくれて。

岡野陽一、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議「ショックだったのよ」
2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議していた。 鈴木もぐ...
岡野陽一、『空気階段の踊り場』収録に1時間前に連絡があって招集されたことでクレーム「あなたたち、ついにここまで来たんですね」
2024年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、『空気階段の踊り場』収録に1時間前に連絡があって招集されたことでクレームを言っていた。 鈴木もぐら:あれ?誰です...
タイトルとURLをコピーしました