有吉弘行、新宿・歌舞伎町を久しぶりに訪れて恐怖感を感じたと告白「この前行ったら、もう知ってる感じじゃ全然なくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿・歌舞伎町を久しぶりに訪れて恐怖感を感じたと告白していた。

有吉弘行:めちゃくちゃ久しぶりに歌舞伎町行ったんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか俺の知ってる歌舞伎町じゃもうなかった。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:もう怖かった、正直。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか…言ってもね、歌舞伎町なんていうのは、ちょっと危険のニオイのする街ではあるんですよね、ずっとね。

安田和博:そう、昔からそうですね。

有吉弘行:で、やっぱりそこが魅力的っていうか、面白いところなんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:それでも、もうそうね。東京来て、30年ぐらい前ですか。よく新宿出入りしてて。楽しいからね、歌舞伎町よく出入りしてて、安い居酒屋もいっぱいあるし、よく出入りしている内に、なんとなく怖い街ではあるんだけど、慣れちゃって。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから一人で、何時だろうと怖いとされてる路地を普通に歩いたりとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、あの辺はヤクザの人が多いよ、とか。

安田和博:うん。

有吉弘行:あの辺は外国人の危ない人が多いよ、とかって噂はあっても、なんとなく慣れちゃって。チョロチョロ、チョロチョロして。「ああいうことさえしなきゃ大丈夫だな」って、自分の中でルール決めて。

安田和博:はい。

有吉弘行:チョロチョロはしてて。別にトラブルにも巻き込まれることなく、慣れたつもりだったんですけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:この前行ったら、もう知ってる感じじゃ全然なくて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ怖かったんだけど。

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で反社らしき人たちのいるパーティーに参加されたことを水川かたまりに蒸し返されて遮る「いい、いい、もうそういうのは(笑)」
2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で反社らしき人たちのいるパーティーに参加されたことを水川かたまりに蒸し返されて遮ってい...
有吉弘行、歌舞伎町でキャバクラが次々と潰れてホストクラブが増加中であることに驚き「女性の方がパワーがあんのよ、お客さんとして」
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、歌舞伎町でキャバクラが次々と潰れてホストクラブが増加中であることに驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました