伊集院光、スジャータの「めいらく業務用コーンドレッシング」が美味しいと『らじおと』で紹介したところ「オンラインショップがパンク」してしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、スジャータの「めいらく業務用コーンドレッシング」が美味しいと『らじおと』で紹介したところ「オンラインショップがパンク」してしまったと明かしていた。

伊集院光:スジャータから出てる、コーンポタージュのドレッシングが凄い美味いです。これがですね、色んなニュースを押さえて、第10位に入ったんですけれども。

めいらく 業務用 コーンドレッシング 600ml

凄いと思ったのが、朝の番組で「美味いんだよ」って話した途端に、スジャータのオンラインショップがパンクした上に、お膝元のオンラインショップで「入荷未定」みたいになっちゃったから。

で、多分この世でまだ残ってるスジャータのドレッシングは、ウチにある3本だけだと思うんですよ。凄い高騰してると思うんですけど。

この暮れ、正月は何にでもかけてやろうかと思って(笑)何にでもぶっかけて食ってやろうと思ってますね。

タイトルとURLをコピーしました