高田文夫、南部虎弾が初対面のダチョウ倶楽部・上島竜兵に言った驚きの一言を明かす「最初に交わした会話だよ、それが(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、南部虎弾が初対面のダチョウ倶楽部・上島竜兵に言った驚きの一言を明かしていた。

高田文夫:色んなことがあってね。ダチョウね…ダチョウじゃねぇや(笑)

松本明子:はい。元リーダーの…

高田文夫:TOKYO SHOCK BOYSだよ、電撃ネットワーク・南部虎弾。

松本明子:そうですね、ビックリしましたよね。

高田文夫:アイツも大病してたからね。

松本明子:ああ。

高田文夫:最期の方、しょっちゅう心臓の方も弱かったしさ。

松本明子:凄いですよ。

高田文夫:あんなサソリ飲んでんだもんなぁ、若い時から。

松本明子:ねぇ、色んなことしてましたね。でも、1週間前にね、エスパー伊東さんへの訃報のコメントを出したばっかりで。

高田文夫:ビトタケシ、忙しいよ。あっち行ったり、こっち行ったりで(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:だって、エスパー伊東の事務所(オフィス庄屋)の社長だろ。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:大変だよ、あれ。

松本明子:大変ですね。

高田文夫:ダチョウ倶楽部って元々、南部ちゃんがいて、4人だったんだからね。

松本明子:そうですね。

高田文夫:で、上島に初めて会った時、「お前が上島か?」「上島です」って。で、第一声がさ、「ビー玉、何個飲めんの?」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そんなオーディションあるか(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「ビー玉、何個飲めんの?」って、最初に交わした会話だよ、それが(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「1個も飲めない…飲んだことないですね」って竜ちゃん言ってんだから。どっちも死んじゃったよ(笑)

松本明子:うわぁ、そうですねぇ。

高田文夫:なぁ、色んなことあるよ。

爆笑問題・太田、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かす「痛ぇよ、バカ野郎!」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かしていた。...
爆笑問題・太田、ダンシング谷村が南部虎弾から電撃ネットワークへの加入を誘われた時の一言に驚き「お前、ケツから火を吹きながら…」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダンシング谷村が南部虎弾から電撃ネットワークへの加入を誘われた時の一言に驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました