爆笑問題・太田、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かす「痛ぇよ、バカ野郎!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かしていた。

太田光:三五十五は、若くして死んじゃったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:その後、電撃ネットワークと俺ら、番組で会った時にさ、三五十五がいなくなってからの電撃のネタを見てた時あったじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:お札を耳にホチキスで留めるっていうネタをやってたんだけどさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それがさ、三五十五が普段やってたんだよな。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:多分、そうなんだよ。それを、南部さんの耳に、お札をホチキスで留めるってネタなんだけど。三五十五がホチキス係だったんだと思うんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、三五十五が死んじゃったから、他の人がやって。それが初めての舞台だったのかもしれないんだけど。

田中裕二:ああ。

太田光:で、やってたんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、楽屋帰ってきたらさ、南部さんがさ、すげぇ怒ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ホチキスやった奴に。「血が出ちゃったじゃねぇか!」って(笑)

田中裕二:そうなんだよ(笑)

太田光:「耳に穴開いて、血が出ちゃったじゃねぇか!痛ぇよ、バカ野郎!」って(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:何かやり方があんだなって思って(笑)

田中裕二:そうね(笑)血を出してたからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:血を出したらダメだよ(笑)

太田光:血だらけになって(笑)

田中裕二:あれね。

太田光:慌てて隠したもんな、あれね(笑)

爆笑問題・太田、ダンシング谷村が南部虎弾から電撃ネットワークへの加入を誘われた時の一言に驚き「お前、ケツから火を吹きながら…」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダンシング谷村が南部虎弾から電撃ネットワークへの加入を誘われた時の一言に驚いたと語っていた。...
爆笑問題が事務所独立で芸能界を「干される」こととなってから復活するまでの経緯まとめ
ラ・ママでスカウトされ、太田プロに入所 太田光:急にもう、芸能界の右も左も分からない俺らに、ラ・ママでスカウトされて1ヶ月とかだよ。 田中裕二:うん。 太田光:入ったばっかり、太田プロ、やっと。まだほとんど仕事もしてない時...
タイトルとURLをコピーしました