高田文夫、橋田壽賀子追悼ドラマ『ひとりぼっち』に泉ピン子が出演していないことで「何かあったんだな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、橋田壽賀子追悼ドラマ『ひとりぼっち』に泉ピン子が出演していないことで「何かあったんだな」と発言していた。

高田文夫:石井ふく子プロデュースのドラマ、誰一人見てないんだよ。

松本明子:石井ふく子さんの?

高田文夫:「あれ、再放送でしょ」みたいな感じなんだよ、俺が見たって言ったら。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あれ、昭和のやつでしょ?」みたいな(笑)

松本明子:すみません、先生。

高田文夫:俺は別に文句ないんだけど。俺は見たよ、ちゃんと。

松本明子:先生はよく見てますね。

高田文夫:だって、バッと映ったら、いきなり角野卓造がアップだから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あれ?これ、世間渡ってくのかな」って思ったんだよ。角野卓造とえなりかずきが喋ってんだよ、いきなり(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:いつ泉ピン子出てくんのかなって思って、ドキドキして見ちゃってさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ハラハラして見ちゃったよ、お前、結局。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そしたらピン子出てこないんだよ。ピン子さん。何かあったんだな。

松本明子:ノーピン子?(笑)

高田文夫:「なんかあったから」って言うな(笑)

松本明子:ノーピン子(笑)

高田文夫:ノーピン子とか言うなよ(笑)

おぎやはぎ矢作、泉ピン子が「実はいい人」とは思えない理由「えなり君と仲悪いんだぞえなり君って、めちゃめちゃいい人なんだぞ」
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、泉ピン子が「実はいい人」とは思えない理由について語っていた。 小木博明:泉ピン子さん、悪いとは思え...
鬼越トマホーク金ちゃん、泉ピン子に対して「お前、全国民から嫌われてるぞ」を言ったところ「冗談の感じだけど、全然目が笑ってなかった」と明かす
2021年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、泉ピン子に対して「お前、全国民から嫌われてるぞ」を言ったところ「冗談の感じだけど、全然目が笑ってなか...
タイトルとURLをコピーしました