清水ミチコ、羽賀研二の逮捕報道を聞いて共演時の印象で「薬物系かな…」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、羽賀研二の逮捕報道を聞いて共演時の印象で「薬物系かな…」と思ってしまったと告白していた。

塙宣之:ほとんどでも、会ったことないですよね…清水さんは、『いいとも』とかで一緒だったんですか?

土屋伸之:羽賀研二と。

清水ミチコ:『いいとも』で一緒だった(笑)

塙宣之:ああ、そうですか。

清水ミチコ:ビックリするね、やっぱり。

土屋伸之:本当ですね。

清水ミチコ:しかも私、顔を見てて。「薬物系かな…」と思ったら、そうじゃないんだね。

塙宣之:ああ。

清水ミチコ:ちゃんとした悪いことを(笑)ちゃんとしたっていうか(笑)

土屋伸之:顔で勝手に(笑)

清水ミチコ:声を潜めてもダメだよね(笑)

塙宣之:色々ありますけどね、うん、そうなんですよ。

土屋伸之:種目が違いますからね。

清水ミチコ:種目って言うな(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ビックリしましたね。だから、誠意大将軍って。

清水ミチコ:誠意を見せますって。

土屋伸之:梅宮アンナさんにね。

塙宣之:あれもなんか、覚えてないですかね。

清水ミチコ:『SHOGUN』がエミー賞をとった時に、こういう事件があったってことは、なんか大きい賞を日本人がとったら。

塙宣之:そうですね。

清水ミチコ:もしかしたら羽賀さんがっていうね。

土屋伸之:巨人の優勝みたいに?(笑)

清水ミチコ:なんだと思ってんのよ(笑)

伊集院光、「渡辺二郎さんと友達だっただけで、もう芸能界にいない人とかいるからね」と発言
2020年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元プロボクサー・タレントで現在は暴力団幹部の渡辺二郎について、「渡辺二郎さんと友達だっただけで、もう...
清水ミチコ、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』で吃音について語っていたことを賞賛「またあの番組から発信してくれたっていうのが良いよね」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』で吃音について語っていたことを賞賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました