今田耕司・高田文夫、有吉弘行は夏目三久とのデートや自宅通いを散歩番組『正直さんぽ』での知識をフル動員して人目につかないようにしていたのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、今田耕司と高田文夫が、有吉弘行は夏目三久とのデートや自宅通いを散歩番組『有吉くんの正直さんぽ』での知識をフル動員して人目につかないようにしていたのではと指摘していた。

今田耕司:有吉も私生活がなんやったら一番…

高田文夫:謎だな。

今田耕司:意外とSNSやってる割には謎じゃないですか。

高田文夫:謎だよ。アイツ、「散歩行ってるんですよ」ってやたらテレビで言うんだよ。

今田耕司:ああ。

高田文夫:っていうことはよ、夜さ、マスクしてサングラスして彼女の家に行きやすいんだよ、この時期、コロナ禍で。

今田耕司:たしかに。

高田文夫:逆利用してんだよ、アイツ。

今田耕司:もしくは、奥さんが朝の番組終わった後に、ちょうど昼間人通り少ないところを…

高田文夫:マスクして行けば。

今田耕司:散歩するんだ。あの野郎、桜見てやがるな。

高田文夫:ふふ(笑)

今田耕司:満開の。

高田文夫:アイツ、やたら「散歩行くんですよ」ってテレビで言うじゃん。

今田耕司:なるほど、そういうことか。

高田文夫:歩いて行くと目立たない、写真撮られないもん。

今田耕司:散歩の番組やってるから、いいロケハンになるんですよ。

高田文夫:そう、そう。

今田耕司:で、本番で行ったところが、「ここあんま人通りないな。このコースたどったら人いないな」とかね。

高田文夫:「ここ、裏から行けば彼女の家に着くな」とか。

今田耕司:アイツ、テレビ番組をロケハンに使ってやがるな、デートの。

高田文夫:そういうところクレバーだからね(笑)

今田耕司:本当ですよ。一切出さないんですから。どこもスクープできなかったんでしょ。

高田文夫:知らないんだから。

今田耕司:いやぁ、大したもんだなぁ。

高田文夫:なに関心しちゃってんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました