高田文夫、アンタッチャブルが『脱力タイムズ』で復活したことに歓喜の声「最強の男たちが帰ってきたよ」

2019年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、アンタッチャブルがフジテレビ系の番組『脱力タイムズ』で復活したことに、「最強の男たちが帰ってきたよ」などと語っていた。

高田文夫:俺、嬉しかったのがさ、アンタッチャブルが復活したんだよ。

松本明子:出た、出ました!

高田文夫:これは感動したよ、お前。一切、予告してなかったんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:俺、ぼーっとさ、ビール開けて自分の部屋でさ、『脱力タイムズ』見てて。面白ぇんだよ、あれ。有田の。

松本明子:有田さんの、面白いですね、あれ。

高田文夫:ウソニュースばっかりやんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:あれ面白ぇんだよ、毎回、芸人と俳優さんが出てきてさ。

松本明子:はい。

高田文夫:こっちもビール飲んでっからさ、ぼーっと見てたんだ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら柴田で。柴田、昔から好きでさ。そう言えば一時期、消えたなって思いながらさ(笑)

松本明子:また(笑)

高田文夫:動物博士で帰ってきたな、みたいな。「コイツ、昔から面白ぇのにな」って思って見てたの。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そしたら、有田が「アンタッチャブルにネタをやっていただきましょう」って。最後にさ、ザキヤマが出てきたんだよ。

松本明子:ご本人が。

高田文夫:柴田がひっくり返っちゃって。ビックリして。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:いや、それからネタ始まったら面白いね。

松本明子:そうですよね。

高田文夫最強の男たちが帰ってきたよ。

松本明子:いやいやいや、待ってました。

高田文夫:サンドウィッチマンも、ナイツもおたおたしてらんないよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あの二人が帰ってきたら。あの二人、仲悪いの?

松本明子:いやいや(笑)ピンのお仕事でそれぞれやってらっしゃいましたもんね。

高田文夫:それは知ってっけどさ。10年振りだもん。なんで仲悪いの?

松本明子:いやいや、仲悪いわけじゃないんですよね。

高田文夫:スキャンダルがあっただろ、柴田。

松本明子:色々あって(笑)

高田文夫:それで動物研究してんだろ。

松本明子:研究して(笑)

高田文夫:そしたらいきなり出てきたよ。面白いね、凄いね。

松本明子:今度、THE MANZAI出られるんですか。

高田文夫:出るんだよ。レール敷いてあんだよ。作戦、さすがだよ。

松本明子:うわぁ、凄い。

高田文夫:ああいう人たちが帰ってくるといいね、やっぱ面白いからね。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事