アンガールズ田中、和牛が解散を間近に控える時期で「二人と共演」することに「なかなかレアな体験(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、和牛が解散を間近に控える時期で「二人と共演」することに「なかなかレアな体験(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ: 今日、夕方に田中と一緒やったのよ。

山根良顕:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「さすがにこれは奇跡じゃないですよねぇ」って言ってた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)その辺は、それを「奇跡」って言い始めるともうダメだっていうのは、自分でも分かってるから。

山根良顕:ああ、ハードル下げ過ぎてね。

田中卓志:一応、奇跡か奇跡じゃないかは、確認をして。「これは違いますよね、さすがに」っていう。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:その話をさせてもらいました(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「奇跡」の見解が違うからね、田中のは(笑)

田中卓志:あと、和牛がコンビで出てる番組に一緒に出るのは、なんか奇跡的に(笑)

山根良顕: はっはっはっ(笑)

田中卓志:なかなかレアな体験(笑)

ケンドーコバヤシ: レアケースやね。

田中卓志:もうだって、限られた人間しか。

ケンドーコバヤシ: あと3ヶ月しかないから。

田中卓志:そう、そう(笑)「奇跡かなぁ」とは思いましたけどね。

東野幸治、和牛と解散発表があってからの共演で「俺、どうしたらええかな」と悩んでいると告白「なんか分からんけどドキドキするよな」
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛と解散発表があってからの共演で「俺、どうしたらええかな」と悩んでいると告白していた。 東野幸治:ああ...
ニューヨーク屋敷、和牛が本来は隠してもおかしくない解散理由を詳細に明かしたことに「ファンの人らのことを思ってやろ」
2023年12月17日放送のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和牛が本来は隠してもおかしくない解散理由を詳細に明かしたことに「ファンの人らのことを思ってやろ」などと語っていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました