AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシとアンガールズ田中が「タイトルコールを言わない」ことに激怒「言わなかったことに激怒りしてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシとアンガールズ田中が「タイトルコールを言わない」ことに激怒していると語っていた。

柏木由紀:「小林智春アワー アッパレ」の後の「やってまーす!」は全員で言うので、ケンコバさんと田中さんが今、言わなかったことに激怒りしてます。柏木由紀です。

ケンドーコバヤシ:え?え?待って、待って。

田中卓志:え?

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなの言うたことないんちゃうか?

柏木由紀:いやいや、そんなことないです。

ケンドーコバヤシ:いや、言ったことないやん。

柏木由紀:言ってますって。絶対言ってる。

山根良顕:言ってる?ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:いや、だって俺、「アッパレ」って言うやんか。

柏木由紀:じゃあ、田中さんは言ってません、いつも。

田中卓志:最初に一ボケ入れるから、あれ結構体力使うのよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)いや、自分でやってるんじゃないですか(笑)

田中卓志:じゃあ、やってみ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました