ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中も驚いたというアインシュタイン稲田の突飛な行動に「もしかしたら、悩んでんのかもな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志も驚いたというアインシュタイン・稲田直樹の突飛な行動に「もしかしたら、悩んでんのかもな(笑)」などと語っていた。

田中卓志:(『ロンハー』奇跡の1枚で)みんなが普通に喜んでくれるだけで嬉しかった。

ケンドーコバヤシ:プロやな。

田中卓志:プロです。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ブサイクキモ芸人で、「一回だけでもこんなの嬉しいな」って思って。

ケンドーコバヤシ:でも、3~4年「稲ちゃん可愛い」って言われてるのどう思う?

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:あれはもう、そろそろ現実突きつけた方がいいと思う(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)誰かが?

田中卓志:ふふ(笑)でも、ちょうど今、広島で番組やってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、一緒に?

田中卓志:一緒にじゃないですけど。

山根良顕:同じ局でコラボ、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、ほんならポスターとかあんねや?

田中卓志:そう、そう。で、一緒にコラボでロケして。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:稲ちゃん凄いのは、広島で一緒に番組やってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:田舎の三次みよしっていうところで。凄い田舎なんです、広島の人でも旅行行くぐらいの。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そこで凄いよかったから、一週間後の休みに、もう一回そこに一人で行ってるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:そんな奴います?(笑)しかも三次の人が、「来るって言ってましたけど、本当に来るんですね」って言ったぐらい(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやろう…もしかしたら、悩んでんのかもな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:田舎行きたい時あるやん、悩んでる時。

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田の女性ファンへのヒドイ言動を説教したところたまたま居酒屋で居合わせた女性客が聞いていて「立って拍手しだした」と明かす
2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹の女性ファンへのヒドイ言動を説教したところ、たまたま居...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田から「ケンコバさんがM-1で僕らが上手くいかない話が大好きで」とクレームを言われる
2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン稲田から「ケンコバさんがM-1で僕らが上手くいかない話が大好きで」とクレームを言われていた。 稲田直樹:僕らラジオやってる時に、...
タイトルとURLをコピーしました