ニューヨーク屋敷、和牛が本来は隠してもおかしくない解散理由を詳細に明かしたことに「ファンの人らのことを思ってやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和牛が本来は隠してもおかしくない解散理由を詳細に明かしたことに「ファンの人らのことを思ってやろ」などと語っていた。

屋敷裕政:和牛さんの解散って今週?

嶋佐和也:ねぇ、和牛さん。

屋敷裕政:まだ活動はするんでしょ?3月まで。

嶋佐和也:もちろん、そう。でも、今後どういう活動をされるのかね。

屋敷裕政:でも、もう漫才はせぇへんのでしょ?

嶋佐和也:うん、漫才はね。

屋敷裕政:だから、ちょっとずつラジオとかレギュラー番組を消化して。

嶋佐和也:で、3月に。最後、二人で揃う舞台とかないのかな?

屋敷裕政:ないんじゃない。そういうのが嫌なんじゃない?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁ、でもキチッとされた二人やな。ちゃんとその理由を。「相方の遅刻が重なって」って。それ、普通言わんでもええっていうかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、ファンの人らのことを思ってやろ、「なんで解散なんやろ?」って思わせへんように。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:しっかりされてるわ、和牛さん。

嶋佐和也:そうなった以上、二人の舞台もやりたくないってなって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:だから、理由はきっちり言っておこうってことだよね。

屋敷裕政:あれもすっぱ抜かれたみたいなことなん?

嶋佐和也:ああ、でもキャンセルみたいな感じだよね。急遽キャンセルみたいな。本来は3月までやって、自分たちで解散を寸前で発表していたのか。

屋敷裕政:すぐすっぱ抜くよなぁ。もうすっぱ抜くのやめようぜ。畠中と井上咲楽ちゃんみたいなのだけにしようぜ、すっぱ抜くのは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺の結婚もすっぱ抜かれたからな。ほんで、3日ぐらい前倒しして。本当はここで言いたかったのに。

タイトルとURLをコピーしました