ケンドーコバヤシ、『アッパレ』で共演するもAKB48村山彩希と沢口愛華のマスク姿しか見ていないため「顔がまだ脳みそに刻まれてない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、同番組で共演するもAKB48村山彩希と沢口愛華のマスク姿しか見ていないため「顔がまだ脳みそに刻まれてない」と告白していた。

村山彩希:マスクしてるから、お顔「全然雰囲気違う」って言われません?

沢口愛華:本当ですか?

ケンドーコバヤシ:俺も早めに改善しなアカンって、あちこちで言ってんねんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺ね、ゆいりーと沢口の顔がまだ脳みそに刻まれてない。

田中卓志:俺も。

山根良顕:俺もだわ。

ケンドーコバヤシ:正直。マスクで出会ってるから。

山根良顕:はい。

田中卓志:こっから上しかないのよ。

ケンドーコバヤシ:うん。だから、今、はっきし言って、局の廊下とかですれ違っても、めちゃめちゃ他人行儀な挨拶すると思う。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:そうですよね。見逃しちゃう。

田中卓志:『サンジャポ』出てんの見て、「あれ?こんな人と一緒に出てたの?」って思ったのよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:そんなですか?

田中卓志:そう、そう。

沢口愛華:やっぱ、マスクの効果凄いですね。

タイトルとURLをコピーしました