アンガールズ田中、ロッチ中岡が「反社との写真撮影」で脅迫されていたことに「だから言ったのに、気をつけろって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ロッチ・中岡創一が「反社との写真撮影」で脅迫されていたことに「だから言ったのに、気をつけろって」と発言していた。

リスナーメール
ロッチ中岡「やっぱ港区女子はエエわぁ」

港区女子「そういえば私の友達も、中岡さんのファンなんです」

友達「写真撮って下さい」

ロッチ中岡「一枚だけやで」

パシャッ

中岡が脅迫されるまであと50日。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)田中の意見聞いてなかったな(笑)

田中卓志:本当だよ(笑)なんか脅迫されてたなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:脅迫されてたのよ。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:ナベプロさんがそれ通報して、明るみに出た、と。

田中卓志:そう、コンプライアンス研修が役立ったって(笑)

ケンドーコバヤシ:声明文見たら、「当社のコンプライアンス研修が早くも役立ちました」って(笑)

田中卓志:中岡に発動するなんて(笑)だから言ったのに、気をつけろって。港区女子と遊ぶの。どこで撮られたか知らないけど。

ケンドーコバヤシ:海かなんかで。

山根良顕:新潟かどっかじゃなかったっけ?

ケンドーコバヤシ:ああ、番組で行ってたやつや。

山根良顕:多分、そうだと思いますけどね。

田中卓志:へぇ、ああそうか。大変だ、中岡も。

山根良顕:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:中岡にはそろそろ優しくなれそうか?

田中卓志:まぁ…ちょっと考えさせて欲しい。最近、どういう女子と友達なのか、そのリストだけ見せてもらって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:そこまでしないと、アイツは本当に勝手にそういう女と遊んでたりするから。俺と会わせると文句言われると思って、陰でこそこそするような人間だからね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:そういう人間だから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました