佐久間宣行P、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまった理由について語っていた。

リスナーメール:冒頭で、仕事入れすぎて家族との時間が取れないという佐久間さん。その直後に、「2023年いっぱいエンタメ見たから」と、長尺でランキングを発表 する佐久間さん。どっちが本当なんですか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いや、これはね、どっちも本当なんですよ。あの…うん、まぁたしかにエンタメはもう無理して見てるところはある。

最近、俺、本当ね、朝イチ8時半の回か、もう本当にレイトショーの回かのどっちかで見てるから。で、配信はまぁね、合間で見てるじゃん。

で、この間、YouTubeの収録の時かな、トイレでね、小をしながら俺、たまたま本当にたまたまナチュラルにNetflix見てたの。そしたら隣に、ぐんぴぃが来て(笑)ぐんぴぃが来て、俺のこと2度見した後、「気持ち悪いですよ」って言ってた(笑)はっはっはっ(笑)

バキ童に「気持ち悪い」って言われたからね(笑)いや、そうなんですよ、はい(笑)

佐久間宣行P、バキバキ童貞や風吹ケイの出演する予定の企画会議を「オシャレなカフェのど真ん中」ですることになってしまったと告白
2023年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキバキ童貞や風吹ケイの出演する予定の企画会議を「オシャレなカフ...
爆笑問題・太田、タイタン所属のバキ童ことぐんぴぃが『オールスター感謝祭』のミニマラソンに出場することになり心配になって「やめた方がいい」と忠告したと告白
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタン所属のバキ童ことぐんぴぃが『オールスター感謝祭』のミニマラソンに出場することになり...
タイトルとURLをコピーしました