くっきー、ほんこんがアインシュタイン稲田を「弟のように」可愛がっていることに「同じ種族が、人間界におったっていう(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ほんこんがアインシュタイン稲田を「弟のように」可愛がっていることに「同じ種族が、人間界におったっていう(笑)」と発言していた。

河井ゆずる:ほんこんさんと、大阪の番組とかで収録ご一緒させていただいたら、ホンマに(稲田を)弟見るような目で見てて。

くっきー:ああ。

河井ゆずる:優しい顔で見るんですよ、稲田のことを。

くっきー:だってさ、それは分かるよ。

河井ゆずる:はい。

くっきー:それこそ俺らがさ、海外に行ってさ、日本人と会ったらめっちゃめちゃ嬉しない?

河井ゆずる:ああ、そうですね。

くっきー:ということやろ。

河井ゆずる:同じ種族というか。

くっきー:同じ種族が、人間界におったっていう(笑)

稲田直樹:単純にでしょ?僕のことを(笑)

くっきー:ん?

稲田直樹:親近感ももちろんあるでしょうけど、単純に…外国で地元の人とみたいな感じではないですわ。それ言い過ぎですわ。

河井ゆずる:そんなことないよ。ホンマに、初対面ぐらいの時から、めっちゃ優しかったわ、お前には。

稲田直樹:ふふ(笑)そうでしたね(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)

稲田直樹:「兄弟」って呼ばれました。

くっきー:その時、稲田はどう思ったの?稲田は。

稲田直樹:僕はありがたかったですよ、嬉しかったですよ。

くっきー:「はぁ?」ってならんかったん?

稲田直樹:「兄弟」っていうか、「親子」やなぐらいです。

河井ゆずる:ああ、その年の差の言い回しが気になったんや?

くっきー:ふふ(笑)

稲田直樹:そうです(笑)

河井ゆずる:そういう兄弟じゃないやん。「ヘイ、ブラザー」的なことやん、海外で言うところの。

稲田直樹:いや、単純に嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました