ケンドーコバヤシ、木村拓哉の誕生日祝い回だった『木村さ~~ん!』でつい弱点を晒してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、木村拓哉の誕生日祝い回だった『木村さ~~ん!』でつい弱点を晒してしまったと告白していた。

リスナーメール:先日、動画配信サービスGYAO!の木村拓哉さんの番組『木村さ~~ん!』にケンコバさんがゲスト出演されていました。

この回では、木村拓哉さんの50歳の誕生日を記念し、ケンコバさん、DA PUMPのISSAさん、湘南乃風のRED RICEさん、武田真治さんというそうそうたるメンバーで、黒のライダースジャケットをまとい、バイクツーリングをしたり、男5人で遊園地で遊んだりしていました。

絶叫マシンに乗った時には大声で叫んだり、しばらく黙り込んでしまうという珍しいケンコバさんが見られて面白かったです。

ケンドーコバヤシ:高いところが苦手なのよ。

田中卓志:苦手なんですか?

山根良顕:へぇ。

村山彩希:弱点。

田中卓志:弱点見つけたなぁ。

ケンドーコバヤシ:高いところ、マジでダメ。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:でも、木村さんの誕生日祝いって凄いですね。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、だから一番いいよな。仕事でスケジュール押さえてもらって、ツーリングするってな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:バイク乗る人にとって一番楽しいっていう。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:普段、なかなかでけへんやん。

山根良顕:うん。

田中卓志:ケンコバさんって、木村拓哉さんと交流あるんですか?

ケンドーコバヤシ:いやいや、俺は2~3回仕事一緒にしただけで。まぁ、同い年っていうのがあって。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:俺と武田真治、木村さん。3人同い年で。

山根良顕:え?全員50?マジっすか。

田中卓志:全員、強靭な体してるなぁ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)50ぐらいなったら、みんなそうなるんやろうな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:衰えを感じたくないから。

木村拓哉とのエピソードを嬉しそうに語る爆笑問題・太田のトークまとめ
木村拓哉に「メル友になってください」とお願い 劇団ひとり:木村さんと太田さんがそんな繋がってるの知らなかったですけど。 太田光:ああ。 劇団ひとり:なんでそんなに?番組ありましたっけ? 太田光:『スマスマ』出たり。 劇団ひとり:『スマスマ』...
爆笑問題・太田、木村拓哉が参加する「ぎふ信長まつり」に応募者が殺到したことに驚き「さすが木村の人気っていうのは凄いんだね」
2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉が参加する「ぎふ信長まつり」に応募者が殺到したことに驚いたと語っていた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました