博多大吉、嵐のコンサートを観に行って「スーパーアイドルってそういうことなんだな」と実感

2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、嵐のコンサートを観に行って「スーパーアイドルってそういうことなんだな」と実感したと語っていた。

博多大吉:凄いですよ、その熱量は(博多大吉、嵐の東京ドームコンサートでのグッズ販売に並ぶ長蛇の列に驚いた過去「5~6時間、雪の降る中ずーっと」)。

赤江珠緒:ネット販売では買えない感じなのか。だと並ぶかな。

博多大吉:で、実際、僕も一度だけ伺いましたけど、ドームの中も凄いことになってましたし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:なんかもうね、スーパーアイドルってそういうことなんだな、と思いました。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当に、ルミネtheよしもとで我々がやってることは、これエンターテイメントと呼んでいいのかな、と。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:「どう思う?天津の向」って話はね、もう毎晩のようにやってますけどね。

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そうですか(笑)

博多大吉:まぁまぁでもね、こうやって時代が動いてくんだなぁって思いますけどね。

博多大吉、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白「嵐のメンバーで誰か結婚するなんて」

赤江珠緒:はい。



たまむすび

本日の人気記事