博多大吉、『あさイチ』で土屋礼央がゲスト出演してリスナーのため『たまむすび』ネタを入れようかと思うも「赤江さんって、あの芝生の人?」となることを恐れて踏み留まる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』で土屋礼央がゲスト出演して、リスナーのために『たまむすび』ネタを入れようかと思うも「赤江さんって、あの芝生の人?」となることを恐れて踏み留まったと語っていた。

博多大吉:今朝の『あさイチ』でね、ゲストが土屋礼央さんやったんですよ。

赤江珠緒:拝見致しましたよ。

博多大吉:あ、見てくれました?

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、僕と礼央さんが並ぶと、水・木の『たまむすび』ですから、リスナーの皆さんも多少は何かを期待しているのかな、とか思って。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:「赤江さん見てる~?」とか。

赤江珠緒:絶対言わなくていい(笑)

博多大吉:なんかあったら「お焚き上げで~す」とか言おうかなって思ったけど。

赤江珠緒:絶対要らないですから(笑)

博多大吉:言うわけないしね(笑)

赤江珠緒:言うわけないですから(笑)

博多大吉:ふふ(笑)ごめんなさいね、皆さんの期待を裏切ってるなぁって思いながら。

赤江珠緒:あの、器のパイを考えてくださいね(笑)

博多大吉:そうなの(笑)『たまむすび』って、全国からメールとかいただいてるから、我々勘違いしちゃうんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:radikoで全国各地で聞いていただいてますけども。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:あくまでもベースはこれ、関東のラジオ番組なんで。

赤江珠緒:そうです、そうです。

博多大吉:よその方にね、「『たまむすび』ってなんですか?」とか。

赤江珠緒:また一からね。

博多大吉:そう、そう。「赤江さんって、あの芝生の人?」みたいな。

赤江珠緒:そう、そう(笑)

博多大吉:余計なことになっちゃうから。

赤江珠緒:それで私がまた一人で巻き込まれるってことになりますから。

博多大吉:うん、やぶ蛇とはこのことだからね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:蛇の方はね、控えさせていただきました。

赤江珠緒:よろしくお願い致します(笑)

タイトルとURLをコピーしました