山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎のイラストによるサプライズに感動するもそれを仲介した人物に不快感「宮嵜プロデューサー、シュンとしてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ワンピース』の作者で知られる、尾田栄一郎のイラストによるサプライズに感動するも、それを仲介した人物に不快感をあらわにしていた。

山里亮太:尾田栄一郎先生が、『不毛な議論』500回記念と、結婚記念のイラストをわざわざ描いて送ってくれた。それをサプライズという形で、クロちゃんが出すっていうことで。

クロちゃんってフィルターのせいで、一回、見ずにね、そのままシュレッドしそうでしたから、危なかったですよ。で、あまりの感動にね、「え?ウソ?ウソ?」みたいになって。結構なニュースになってましたよ、次の日。

で、宮嵜プロデューサーと尾田先生がサプライズで仕掛け作ってくれて。で、凄い尾田さんが俺のこと思ってくれて、尾田さんから宮嵜さんに色々やって。で、二人で色々やってくれたっていうの、ありがたいことじゃない。

で、その中で仲介で入ったもう一人の大人が入って、その人が厳しい人だったから大変だったみたいだけど。それでなんか、宮嵜さんシュンとしてた。悲しいくらい。

この尾田さんと宮嵜さんの温かい愛がある中で、一人凄い厳しい人が入って、シュンって。そこ以外は全ていい話だった。シュンとさせた人がいたらしい。

「いたらしい」って、宮嵜さんは言ってないけど、俺がその話を聞いて、「ん?」ってなったっていうので、これは宮嵜さんシュンとしたろうなってことだけ。それ以外は、愛しかない話なんですよ、これが。

なんとか私、山里に素敵な感じに届くように、尾田さんがやってくれたんですけど。

山里亮太、尾田栄一郎の『不毛な議論』500回記念色紙を蒼井優との新居で「書斎に飾るか、リビングに飾るか」目下悩み中

明石家さんま、『ONE PIECE』尾田栄一郎が「さんまさんは自撮りがヘタ」という話を聞きつけて「送って下さい」とLINEで連絡してきたと明かす

明石家さんま、『ONE PIECE』作者・尾田栄一郎の自宅に招かれたと明かす「遠いUSJ行くより楽しい(笑)」

タイトルとURLをコピーしました