東野幸治、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由「後輩芸人から酒のつまみみたいなんで、悪口言われそうじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由について語っていた。

東野幸治:今日お呼びしたのは、THE W。

あぁ~しらき:はい。

東野幸治:あまり、公の場とか、他の人に聞こえたらなんなんですけど。

あぁ~しらき:なんですか。

東野幸治:面白かったです。

あぁ~しらき:はっはっはっ(笑)いいじゃないですか、聞こえて。公の場で、聞こえていいんですよ。

東野幸治:いえいえ(笑)

あぁ~しらき:声を大にして、言ってくださいよ(笑)

東野幸治:いえいえ(笑)

あぁ~しらき:なんで、悪いことみたいな感じで褒めるんですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんか、面白いって言ったら、なんか後輩芸人から酒のつまみみたいなんで、悪口言われそうじゃないですか。

あぁ~しらき:なんで?やめてくださいよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

あぁ~しらき:どういう感じで思ってんですか(笑)

東野幸治:いや、なんかもう訳分からんくて、めちゃくちゃ笑いました(笑)

あぁ~しらき:ああ、嬉しいです、本当に。

東野幸治:でも、この気持ちは、体の奥の奥に、蓋して閉まっとこうと思ったんです。

あぁ~しらき:どうして?(笑)

東野幸治:ほんなら、『ドッキリGP』で一緒に出てる若槻千夏さんが楽屋挨拶来てくれて。で、凄い小さい声で、「いやぁ…あぁ~しらきさん面白かったですね」って。

あぁ~しらき:ふふ(笑)

東野幸治:って言うから、「若槻さん、扉閉めてください」って。

あぁ~しらき:ふふ(笑)なんで?(笑)

東野幸治:「廊下の人に聞こえます」と(笑)

あぁ~しらき:ふふ(笑)いいじゃないですか。

東野幸治:ふふ(笑)

あぁ~しらき:若槻千夏さんが?嬉しい(笑)

東野幸治:そうですよ。で、なんだったら、若槻家では一番ウケてたらしいんです。

あぁ~しらき:うわ、嬉しい。

東野幸治:で、「あ、そうですか」って。

あぁ~しらき:はい。

東野幸治:で、「どんな人なんですか?」って、根掘り葉掘り。

あぁ~しらき:ふふ(笑)

東野幸治:「一回じゃあ、セッティングしてランチでも行きましょか?」「ぜひぜひ」って。

あぁ~しらき:うん。

東野幸治:「あぁ~しらきさんに会いたいです」って。

あぁ~しらき:え?本当に?

東野幸治:はい。

あぁ~しらき:いや、嬉しい、会いたいです。

東野幸治:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、THE Wで衝撃的なネタを披露したあぁ~しらきを「飛び抜けて尊敬」してしまうと思った理由
2023年12月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE Wで衝撃的なネタを披露したあぁ~しらきを「飛び抜けて尊敬」してしまうと思っ...
マヂラブ野田クリスタル、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを叩いた痕」が見えなかったと指摘「新ネタじゃない?じゃなきゃ意味が分からない」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを...
タイトルとURLをコピーしました