山里亮太、『DayDay.』がスタートして深夜ラジオ『不毛な議論』との両立を心配する声に「汐留で寝泊まりするっていう習慣もつきまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』がスタートして深夜ラジオ『不毛な議論』との両立を心配する声について語っていた。

山里亮太:いやぁ、色々あった年でしたよ、本当に。言っても『DayDay.』スタートしまして、朝の顔としてね。なんとか、2023から始まって、9ヶ月。やっぱりあのね、この『不毛な議論』との両立が「大丈夫か?」みたいに心配していただいてる方、多いんですけども。

なんとかですね、ずっとこの『不毛な議論』を終えて、TBSから汐留で寝泊まりするっていう習慣もつきまして。なんとか今年は乗り切って、来年またさらなる飛躍をっていう話を。

この前、だから『DayDay.』終わった後、みんなで打ち上げみたいなのをしてて。スタジオでね、そんな話になってですね。

そんなことよりですよ。「そんなことより」って言っちゃいけないけど、M-1は凄かったって、みんなどこもかしこも。数字が28%でしょ、このご時世で。えらいこってすよ。

皆さんは一体どういう目で見たのか。またね、チャンピオン令和ロマン生まれましたけども。それ以外にも「ここに注目」って。あれが凄かった、何が凄かったって。銀シャリの二人と、M-1の話ができるっていう贅沢よ。

山里亮太、所ジョージが『DayDay.』の主題歌をあっという間に制作したことに驚き「めちゃくちゃいい歌でさ」
2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、所ジョージが『DayDay.』の主題歌をあっという間に制作したことに驚いたと語...
東野幸治、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かす「最近の悩みなんかな…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かしていた。 東野幸治:最近の悩みなんかな...
タイトルとURLをコピーしました