爆笑問題・太田、「爆チュー問題クリスマスライブ2023」でザ・マミィ酒井に無茶振りしまくっていたら耳元で囁かれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「爆チュー問題クリスマスライブ2023」でザ・マミィ酒井貴士に無茶振りしまくっていたら耳元で囁かれたと明かしていた。

太田光:ザ・マミィ酒井にさ、(爆チュー問題で)無茶振りみたいなの散々して。

田中裕二:うん。

太田光:酒井もさ、「うああ…それは…」なんつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、また一くだりあってさ、「あ、すみません。また酒井先生が言いたいそうです」「ええ?!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ええ……ああ…それは…」ってテキトーにやって。

田中裕二:はい。

太田光:で、なんかまた一くだりあって、「酒井先生が言いたいそうです」「ええ……」ってなって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、3回ぐらいやったらさ、その内、俺の耳元でさ、「頭が真っ白です…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前は船場吉兆か(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もうやめて下さい。頭が真っ白です…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)囁いて(笑)

太田光:船場吉兆みたいなんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)囁いてんだよ(笑)

太田光:本気で船場吉兆みたいになってたよ(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)本当の船場吉兆。

太田光:うん。あれも楽しかったな。

ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。 酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った女です...
明石家さんま、ザ・マミィ酒井に結婚のご祝儀で「3千円」を渡した理由「本番で面白かったら…」
2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ザ・マミィ酒井貴士に結婚のご祝儀で「3千円」を渡した理由について語っていた。 明石家さんま:この間、酒井が結婚しよったでしょ? 横山玲奈:はい、ザ...
タイトルとURLをコピーしました