マヂラブ野田クリスタル、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを叩いた痕」が見えなかったと指摘「新ネタじゃない?じゃなきゃ意味が分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを叩いた痕」が見えなかったと指摘していた。

村上:面白かったなぁ、しらきさんは本当に。

野田クリスタル:うん。

村上:なんか普通に会うと、本当に真面目な方というかね(笑)結構、そのちゃんとまともなおばさんじゃないですか(笑)

野田クリスタル:まともなオバサンっていうか、もう普通のオバサン。

村上:本当に普通。

野田クリスタル:普通のオバちゃん。

村上:なんであの感じのことをやろうと思うんだろうな(笑)

野田クリスタル:どこで、どうやってネタを作ってさ、あれをやろうってなってるんだろうとかさ。

村上:角刈りスタートでいいのかな?角刈りにしちゃおう、からなんですか?あれ(笑)

野田クリスタル:うん…分からんけど、多分2~3人にしか見せてないよ、あのネタ多分。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:お客さんの前で(笑)

村上:いやいや、叩いて、叩いて。直して、直して決勝臨んでますよ(笑)

野田クリスタル:直ってない。

村上:仕上げに仕上げて来てますよ、決勝に。

野田クリスタル:いや、多分もう1回も見せずに。新ネタじゃない?

村上:はっはっはっ(笑)いや、準決勝ではやってると思いますよ(笑)急に決勝であれをやりだしたってことですか?(笑)

野田クリスタル:じゃなきゃ、意味が分からないですもん。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:なんですか、あんな音ズレて。どういうつもりでそこにいたのか分かんない。

村上:そう仕上げたんじゃないですか。

野田クリスタル:ああ。

村上:ズレたように見えるように。

野田クリスタル:考え抜いた末に?

村上:そう、そういうふうに見えた、隙だらけに見せたんじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

山里亮太、THE Wでゆりやんレトリィバァにあぁ~しらきが勝利したのはカードゲームの「大富豪」のような状態だったのではという指摘に納得
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wでゆりやんレトリィバァにあぁ~しらきが勝利したのはカードゲームの「...
伊集院光、あぁ~しらきが17年前にキワモノ芸人として名前を聞いただけだったのにTHE Wファイナリストになっていたことで驚き「それがここまで…」
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、あぁ~しらきが17年前にキワモノ芸人として名前を聞いただけだったのにTHE Wファイナリストにな...
タイトルとURLをコピーしました