アンジャッシュ渡部、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白していた。

東野幸治:外、あんまり出歩かなかったら太ってくるし。

渡部建:いや、本当そうですね。

東野幸治:太ったら太ったで、なんか「アイツ、反省してへん」みたいな。

渡部建:本当そうです。太っちゃいけないんです、僕一生。

東野幸治:いや、そんなことないねん(笑)太ってエエねん(笑)

渡部建:いやいや、一時期、凄い太っちゃったんですよ、やっぱり、自粛生活中に。

東野幸治:そうよ、そうでしょ?

渡部建:でも、なんかたしかに…もうおっしゃる通り、全然反省している感じがないってみんなに言われて。

東野幸治:うん。

渡部建:慌ててダイエットして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)おかしいよね。誰に気をつかってるというかね。

渡部建:はい、そうですね。

東野幸治:そういうところ、たしかにあると思うけど。

渡部建:うん。

くりぃむしちゅー上田、アンジャッシュ渡部に激励のメールを送るもその失礼な返信に「アイツの謹慎、延びればいいと思ってる」と発言
2020年9月7日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、アンジャッシュ・渡部建に激励のメールを送るも、その失礼な返信に「アイツの謹慎、延びればいいと思ってる」と発言していた。 上田晋也:今...
東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫報道に「一般人の方が不倫してますよね。一般人の方が多目的トイレでエッチしてると思うわ」と発言するも直後に謝罪
2020年6月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第43回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道に「一般人の方が不倫してますよね。一般人の方が多目的トイレでエッチしてると思うわ」と発言するも...
タイトルとURLをコピーしました