ケンドーコバヤシ、THE Wで衝撃的なネタを披露したあぁ~しらきを「飛び抜けて尊敬」してしまうと思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE Wで衝撃的なネタを披露したあぁ~しらきを「飛び抜けて尊敬」してしまうと思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺は、あぁ~しらきで腹ちぎれるぐらい笑ったけどな。

山根良顕:あれは凄かったですよね。

ケンドーコバヤシ:ゆりやんとの一騎打ちは、痺れたな。

山根良顕:はい。あそこはたしかに、俺の中ではピークというか。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:凄かったなぁ。ごちゃまぜの大会だから、ああいう感じで。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:ちゃんとしてないとは言わないけど、お笑いの中では何だってありじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:「いいなぁ」と思いましね。

ケンドーコバヤシ:あぁ~しらき笑ったなぁ。

沢口愛華:あれって、本物の角刈りなんですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:地毛で角刈りしてるんですか?

ケンドーコバヤシ:前々から、やっぱ角刈りする奴にリスペクトするっていうところあんねんけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:モテを完全に消去してるわけやんか。

沢口愛華:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:アタック西本とか、ミルクボーイ内海とか、西川君とか。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:尊敬しててんけど、そんなところ飛び越えるぐらい尊敬する 奴出てきて。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:女の子で…「女の子」言うたら、逆に失礼な。

沢口愛華:ビックリしましたね。

山根良顕:生きてることを、お笑いに懸ける感じって、やっぱ角刈りだと出るんだって思いましたね。

ケンドーコバヤシ:純粋戦士というか。

伊集院光、あぁ~しらきのギャグはLGBTへの配慮を必要とする昨今では「扱いづらいよね」と発言「あれ、さんま師匠だから勇敢にイジってくれてるけど」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、あぁ~しらきのギャグはLGBTへの配慮を必要とする昨今では「扱いづらいよね」と語っていた。 リスナ...
マヂラブ野田クリスタル、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを叩いた痕」が見えなかったと指摘「新ネタじゃない?じゃなきゃ意味が分からない」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、あぁ~しらきのTHE W決勝で披露したネタに「ネタを...
タイトルとURLをコピーしました