高田文夫、有吉弘行が10年越しの夏目三久との結婚を実らせたことに「有吉の壁よりも、夏目の壁が凄かったらしいな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行が10年越しの夏目三久との結婚を実らせたことに「有吉の壁よりも、夏目の壁が凄かったらしいな」と発言していた。

高田文夫:なんだよ、有吉は。ガッカリだろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:なんだよ、何やってんだよ、有吉は(笑)

松本明子:いやいや(笑)

高田文夫:こんな池江さんみたいな立派なニュースがある中。

松本明子:電撃結婚ですよ、先生。

高田文夫:電撃ったって、10年前に知り合ったんじゃねぇか。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:電撃でも何でもないだろ。

松本明子:電撃ですよ、先生(笑)

高田文夫:電撃なの?だって昨日、写真撮られてたもんな、ラジオ局入るところで。

松本明子:そうですね、入るところを撮られてて。

高田文夫:10年目だもん、だって。知り合って、『怒り新党』だろ?こっちが怒り心頭だよ、お前。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そうだよ、お前(笑)有吉の壁よりも、夏目の壁が凄かったらしいな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:有吉の壁より、夏目の壁が。10年かかるよ。

松本明子:一番の壁(笑)

タイトルとURLをコピーしました