高田文夫、ナイツ土屋のことを「ズル休み」とイジっていたらコロナ陽性となり「とうとう本当になっちゃったんだって(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナイツ・土屋伸之のことを「ズル休み」とイジっていたら、コロナ陽性となり「とうとう本当になっちゃったんだって(笑)」と発言していた。

高田文夫:ナイツも、土屋君がコロナになっちゃったんだよね。

磯山さやか:そうなんですよ、はい。

高田文夫:だから今聞いたら、塙君だけ来て、リモートですぐそばのスタジオで。

磯山さやか:はい、そうですね。今回もリモートでお送りするということですもんね。

高田文夫:俺がずっと、ツッチーを「ズル休み、ズル休み」って言ってたろ(笑)

磯山さやか:ふふ(笑)ズル休みではないんですけどね(笑)

高田文夫:塙がなった時、言ってたからな。

磯山さやか:濃厚接触者でね。

高田文夫:そしたら暇つぶしでさ、いつも奥さんに怒られてたろ。

磯山さやか:ふふ(笑)

高田文夫:とうとう本当になっちゃったんだって(笑)

磯山さやか:今度は、本当のお休みになりましたけどもね。

高田文夫:とうとう本当になっちゃった(笑)だから、土曜日のラジオなんてさ、ナイツTBSでやってんじゃん。

磯山さやか:うん。

高田文夫:行って、塙も知ったらしくってさ。

磯山さやか:そう、そう(笑)

高田文夫:土屋君が陽性で。

磯山さやか:地下の駐車場でね(笑)

高田文夫:他のみんな、アシスタントとかはスタジオにいるんだけど、塙君だけが地下の駐車場で。

磯山さやか:はい。で、待機してくれって言われて。もしかしたら、濃厚接触者になるかもっていう、その時点では。

高田文夫:で、地下の駐車場で喋ってくれって(笑)「チカチューです」って言ってんだよ、バカじゃねぇのって(笑)

磯山さやか:はっはっはっ(笑)それはそれで面白かったですけどね(笑)

高田文夫、ナイツ土屋が映画『浅草キッド』の台本を見て「こんなにセリフあるんですけど、きよしさんってこんなに喋るんですか?」と言っていたと明かす
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナイツ・土屋伸之が映画『浅草キッド』の台本を見て、「こんなにセリフあるんですけ...
ナイツ塙、『ビバリー昼ズ』木曜で高田文夫が代演して「代わりに出てやった」と言われるも「元々、高田先生の代わりに俺たち出てるだけ」とツッコミ
2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ビバリー昼ズ』木曜で高田文夫が代演して「代わりに出てやった」と言われるも「元々、高田...
タイトルとURLをコピーしました