清水ミチコ、『SUITS2』撮影現場で鈴木保奈美に歩き方を笑われて「清水さんは腕の振り幅に対して、足の振り幅が短い」と言われたと明かす「凄いハッキリ言うな、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、『SUITS2』撮影現場で鈴木保奈美に歩き方を笑われて「清水さんは腕の振り幅に対して、足の振り幅が短い」と言われたと明かしていた。

清水ミチコ:私、この間、『SUITS』のドラマ撮影があって。

土屋伸之:ああ、はい、ドラマ。

清水ミチコ:ツンツン歩くシーンがあって。それ、鈴木保奈美さんがクスッて笑ってたような感じがしたの。

土屋伸之:うん、うん。

清水ミチコ:私よく歩いてると笑われて。「歩き方が変だ」って男子に言われてモノマネされたりしてきたんだけど。

土屋伸之:へぇ。

清水ミチコ:で、「笑ってたのかな」って思って、「さっき笑ってましたよね?」って言ったら、「そうなんですよ。清水さんは腕の振り幅に対して、足の振り幅が短いんです」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「凄いハッキリ言うな、この人」って思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)効率悪いってこと?(笑)

清水ミチコ:「歩幅短いんですか、私」って(笑)

塙宣之:やっと分かりましたね。

清水ミチコ:やっと分かりましたよ(笑)

土屋伸之:ちゃんと分析されてたんですね、一瞬で(笑)

清水ミチコ:私も60年生きてきて、自分は歩幅が短いんだっていう(笑)

塙宣之:正解とか別にないでしょうけどね。人それぞれ違うわけだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:だけど、ニヤニヤさせるってことは、何かあるんだ。

塙宣之:やっぱあるのかな。

清水ミチコ:光浦さんもそうだけど、分析できて、それを言語化できて言える人って凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました